月別アーカイブ: 2016年8月

サマージャズコンサート

館内から心地良い歌声が聞こえてくる・・・ そうです!今日は旬景ダイニング碧にてSUMMER JAZZ CONCERTを開催しています。 昼の部が終了しましたが、皆さんとても聞き入ってました。  

カテゴリー: スタッフブログ | サマージャズコンサート はコメントを受け付けていません。

サンドアートはご存じですか?

8月21日のパームビーチはなにやらお客様がいっぱい!! サンドアートの砂の作品作りや、ブラスバンドの演奏に子供たちのダンスなど、たくさんのイベントがありました。 これがそのサンドアート!! 西浦の人気者、あさひちゃんとゆ … 続きを読む

カテゴリー: イベント情報, スタッフブログ | サンドアートはご存じですか? はコメントを受け付けていません。

夜空にパーン‼︎

今夜はパームビーチ2回目の花火大会 三河名物 手筒花火とスターマインが 夏の夜空に華麗に上がりました 今年も皆様の思い出の1ページになるといいな      

カテゴリー: スタッフブログ | 夜空にパーン‼︎ はコメントを受け付けていません。

まだまだビーチがもりあがる!

なにやら、当荘前のビーチにでっかい物体! 21日にはその巨大な得体が判明されるよう。 お楽しみに~(≧∇≦) おっと、その前に… 20日の夜は ビーチ にて手筒花火が目の前で見られる催しも。ミニ縁日もあるよ! まだまだ西 … 続きを読む

カテゴリー: イベント情報, スタッフブログ | まだまだビーチがもりあがる! はコメントを受け付けていません。

~ちびっこ縁日~

今年も盛り上がっています!! 6日から20日まで縁日を開催。 たくさんのお子様、夏の楽しい思い出になるといいなぁ~!!

カテゴリー: スタッフブログ | ~ちびっこ縁日~ はコメントを受け付けていません。

あまりにも青かったので!!

朝の出勤途中、青い空に夏雲、そして飛行機雲… 爽やかすぎて、思わずパチリ (^^) 西浦の夏! まだまだ イベント盛りだくさんに乞うご期待!

カテゴリー: スタッフブログ | あまりにも青かったので!! はコメントを受け付けていません。