西浦パームビーチが熱くなるよ‼︎

夏真っ盛り。パームビーチも毎日、海水浴のお客様で賑わっています。 そんなビーチでのイベントも盛りだくさん!

8月1日、8日は観光地引網

朝7:10集合〜  どんな魚たちが引き揚げられるかお楽しみに(^O^)       前日までの予約が必要です。

8月2日、16日は西浦花火と縁日

19:30より縁日  花火は20:15より手筒花火等   迫力満点!

さあ〜熱く盛り上がる西浦パームビーチヘ出かけよう  (*^◯^*)

image

 

ワクワクする〜!

ちびっこ縁日開催中!

image夏休み期間中、ミニ縁日を開催。

19:30より当荘ロビーにて 4種類のお楽しみゲームが待ってるよ!     スタッフの手作り感満載の宝引きや射的などなど・・・

懐かしい射的遊びは、ついつい大人も興奮してしまう楽しさ  ^o^

縁日だよ!全員集合〜!!image

ビーチ直結の銀波荘で海水浴を楽しもう‼︎

待ちに待った夏休み~(((o(*゚▽゚*)o)))

西浦の夏といえば、海水浴!

当荘からビーチまでは徒歩1分以内。専用出入口から階段を下りればそこはビーチ。

専用出入口では、ビールやお茶、アイスクリーム、ビーチグッズを販売してます。

海遊びの後は温泉に浸かっての~んびり。日焼け対策も忘れずに  ^_^

*海から上がっ たら専用出入口の シャワーで砂を落とし、1階大浴場ヘのご利用にご協image力くださいませ。(水着での3階大浴場は利用不可)

*IMG00706-1チェックイン前、アウト後の荷物置き、控室として海望閣2階ギャラクシーホールをご用意しております。

た〜まや〜‼︎

image夏の風物詩といえば

...花火ですね。

本日、蒲郡も納涼花火大会です。(19:30~21:00)

正三尺玉はもちろん、竹島、みかん、桜といった、蒲郡や日本が誇れるものを花火に!地元の花火師の思いは小学生が考える音楽入りスターマインのコラボにも一層力が入る。

さらに今回は8号10号玉の61連発に挑戦。打ち上げると300メートルにもなり蒲郡の花火は東海一です。

ワクワク!

釣り人と夕陽

夕陽に誘われ、西浦マリーナ側ヘ・・・

当荘からは観られない光景にちょっと感動!

むむっ!何か釣れてる!

唐揚げ、南蛮漬けにしたら美味しそう~   (((o(*゚▽゚*)o)))image

小アジがわんさか釣れてましたよ〜。

釣るのは楽しいけど、造るの・・・大変だろうなぁ〜  ^_^;

 

夏野菜たっぷり魚介焼き~

imageのんびり台風の影響でスッキリしない天気が続いてますね (u_u)
早くスカッとした青空の下で海遊びしたい‼︎

夏バテしないよう、野菜も沢山食べましょう!

旬景ダイニング碧AOの夏野菜とオリーブたっぷりのスペシャル魚介焼きが お奨めです。

鉄板焼きだからこそ味わえるパリッパリの魚皮も美味。

いっぺん食べてみりん(^O^)

 

寝釈迦の夏

今日は爽やかな快晴

空気が澄み渡り渥美半島もくっきり!

海に横たわった寝釈迦さまも気持ち良さげです。

image

貝殻拾って幸せになる‼︎?

image梅雨明けimage前のつかの間の晴れ。

気分転換にビーチヘ。

側から見ると、ずっと下向いて何してんの?と思われそ^_^;

実は、貝殻集めに没頭...その名も「天使の足跡」。

天使が幸せを運んでくれるかしらん  (*^^*)

貝殻に小さな足跡マーク、見つけてみてください。

 

海水浴だけじゃない!海辺の魅力

imageimageやっとかめの晴れ~^o^ 1日に海開きしたというのにずーっと雨… 今日は本当にやっとかめに爽やかな青空を見上げてます。あ、「やっとかめ」というのは、三河弁で「久しぶり」という意味です。 海水浴はもちろん、お薦めな海辺の散歩道 があるんです。 橋田鼻遊歩道と松島遊歩道。ビーチとは違った磯辺探索が楽しめますよ。 早起きして出かけてみませんか    (^ ^)