今、話題の日本初!! といえば

11月14日から始まったラグナシアの2大マッピングショー。

日本初という360度3Dマッピングは建物の凹凸感やミステリアスな映像が音響とコラボして迫力満点!1回目とは違った位置から2回目を観るとストーリーもわかり更に感動的。2階からも見渡せてお薦めです。

もうひとつの日本初マッピングは夏場賑わうプールの水面を上手く使ったウォーターマッピングショー。こちらは有料観覧席(平日500円、土日祝700円。土日は15時には完売してしまうほどの人気なので要注意です。)からの見学をお勧めします。ダイナミックさを求めるなら1階席、水面や全体を見渡すなら3階席。勿論、無料スペースもありますが、早々と陣取らないと良く見えなかったりも・・・ただ、ただ寒さとの闘いです(^_^;)

他にも水上の光の宮殿や今ならミュージカルダンスショー、さらには土日だけの花火ショーなど盛りだくさん!これらは全てブッキングしないようなタイムスケジュールなので、入場したら先ずは時間をチェックして上手に廻ってください。防寒対策もお忘れなく(*^^*)

当荘からラグーナまでは車で40~50分。鉄板焼ダイニングの夕食は17時から可能。夕食後、お出かけできるので1泊2食プランでもお泊まりいたたけます。

クリスマスの雰囲気満載のラグーナ、きっと素敵な夜に・・・IMG01833 IMG01834 IMG01838