頑張りました!

先日、東三河の若手料理人による一皿コンテストが催されました。
58人の出展のなか、当荘から二人が蒲郡市長賞などの賞をいただきました!
何日もかけて試行錯誤しながらの渾身の一皿。
これからも、この気持ちを忘れないでね。IMG00067IMG00068

模索中・・・

IMG00049初夏を匂わせる清々しい空!
旬景ダイニング碧AO では今まさに初夏(6月)のオードブルを模索、検討中です。
毎月替わる季節感溢れるオードブルはお客様から好評いただいてます。
来月はどんな一皿になるのかな、私も楽しみ♪ (^^)

お披露目♪

とうとう西浦温泉にも☆ゆるキャラ☆が 誕生です(*^^*)
アサヒちゃんとユウヒくん。
西浦温泉は輝く朝陽と美しい夕陽が見られる所以から生まれました。
6月7日、11時に西浦パームビーチに登場です。
遊びに来てね!

おもてなし研修会

IMG00043今日は五月晴れ。お向かいの渥美半島もくっきり!蔵王山の展望台と風力発電搭も見えます(^^)碧い海に時折白波がたち、飽きない風景が目の前に広がってます。
さて、先日、蒲郡の旅館をはじめ観光施設が集まり
共にスキルアップや情報交換をする勉強会に行ってきました。
テーマは笑顔と挨拶。シンプルだけど奥が深い~!
「先手必笑 」という素敵な言葉を水野先生からいただきました。 これからも、心からの笑顔と笑声で お客様と触れ合おう!と思いました。

「 つつじまつり」

IMG00014ゴールデンウィークがあけて、賑やかだったパームビーチは静けさが戻り、なんだか寂しい気さえします。
6日に友人の結婚式で、蒲郡クラシックホテルさんに出掛けました。
そう、ツツジでとても有名なホテルです。
ツツジが咲き乱れる庭園からや、ホテルラウンジからは蒲郡のシンボル、竹島が素敵に見えます。
まだ間に合います!ぜひ、竹島を高台から望んでみてください。
赤や、ピンクの花と碧い海、緑の島のコントラストが絶妙ですよ♪
ちなみにツツジまつり期間は入園有料(500円)です。
senzo

見なきゃ損!

73802ラグナシアへ花火ミスティノーチェの見学へ行ってきました。

花火はもちろん、音楽に噴水やレーザーなど大迫力でした★ミ

こんなにすごいとは…(゜○゜)

ラグーナ蒲郡へは銀波荘よりお車で約40分、フロントにて割引チケットも販売いたしておりますのでお帰り前にぜひどうぞ。