「雨…」

 ゴールデンウィークというのに雨ですね…
雨でも出かけるぞ! 又は、雨の日は家でのんびり~。
皆さんはどちらのタイプですか?
ここでお勧め雨の日の過ごし方をご提案(^^)
ゆっーたり温泉に入って、そのあとはラウンジでお抹茶やケーキセットを
いただきながらボーッとしてみる。
または、銀波荘館内ミニアート巡りなんてのもお勧めです。
至るところに生け花や素敵な書が飾ってあります。
二ヶ所のギャラリーケースには沢山の焼き物が陳列されてます。
体リフレッシュ!心ほっこり…
少しドライブ気分でおでかけください。雨の三河湾もおつな風景です。
                                    senzoIMG00282IMG00283

ゴールデンウィーク突入ですね

IMG02274-2街中の至るところでハナミズキの花が満開です。
蒲郡の街路でもツツジがチラホラ咲き始め、
西浦シーサイドロードではハマダイコンの群生が見られます。
爽やかな自然の息吹が感じられる今日この頃です。
当荘前のビーチにも最近、冬には観られないスナメリ(小さなイルカ)が
訪れるようになりました。
ゴールデンウィークはどこも混んでいるから…とおでかけを戸惑っている方は
西浦パームビーチでのんびりと過ごすのもよいのでは?
遊歩道を散策したり素敵な貝殻拾いをしたり…
日帰り入浴やランチをプラスして少しリッチに過ごすのもいいかも!
雄大な三河の海に癒されてみませんか(^^)
                                senzo

春ですね

今日はとてもあたたかい日ですね。

シーサイドロードではこんな綺麗な植物が。

IMG00180

ハマダイコン   食べることもできるそう(=^・・^=)

海岸通りでお越しの際はぜひ探してみてください!!