旬景ダイニング碧-AO-でイベント★「贅沢日和」★開催

春の話題がちらほらする2月、旬景ダイニング碧-AO-でコース料理とスペシャルなコーヒーをコラボした素敵なイベントをご用意しました。

2/8ご予約満席となりました。ありがとうございます

2月11日(祝)、名古屋市のカフェセレーサの伊藤氏に、トークを交えて目の前でコーヒーをサーブする、名づけて 『贅沢日和』 を開催します。

伊藤氏 セレーサにて

この日のために特別に用意した ハワイコナ・エクストラファンシーをブルゴーニュワイングラスで。五感で楽しむひと時・・・・本物を愛する皆様にお贈りします。
-碧-AOの鉄板焼きコース料理+温泉入浴+別室でのコーヒータイムをお楽しみいただいておひとり様9,800円(税込)です。
昼と夜の全5部(各2時間)でお支度しています。

昼の部 ①11:00~13:00 ②12:00~14:00 ③13:00~15:00

夜の部 ④17:00~19:00 ⑤18:00~20:00

完全予約制で各部8名様 計40名様まで。
ご予約はこちら

★★★★ 謹賀新年 ★★★★

新年あけましておめでとうございます

平素のご愛顧に深く感謝申し上げますとともに

本年も 旬景浪漫 銀波荘をよろしくお引き立てのほどお願い申し上げます。

太平洋一帯は稀に見る好天気、今年は素晴らしい初日の出を拝むことができました、ちょっと雲がじゃましましたが・・・。 爽やかで神々しい日差しに思わず手を合わせてしまうのはやっぱり日本の民なんですね。謹賀新年 2013年元旦

正面の堤防には初日の出を見ようと鈴なりの人出です。寒い中ご苦労様。銀波荘にお泊りならお部屋の窓から初日の出が楽しめるのに。

ところで皆さんは初夢はご覧になりましたか?

私は 爆睡のおかげで明日に期待です。

とゆうことで 今年もよろしくお願いします。

銀波荘ブログスタッフ一同