「もうひとつの物語」

ステンドグラス 西浦温泉 銀波荘 ダイニング碧AO深緑眩しく少し汗ばむ季節になりました。旬景ダイニング碧からも爽やかな風景が目に映る今日この頃です。 土日ともなるとパームビーチ沖は色とりどりのシーカヤックやジェットスキー、ヨットが海のキャンパスに彩りを添えて賑やかです。26日は伝統のヨットレース、エリカカップが開催されますね。
以前、碧のランチメニューを物語風にご紹介したことがありますがご存知ですか?今回は第2弾!ディナーメニューのご紹介です。
ディナーコースはフランス語でリウ¨ァージュ、エスポワール、アジュール、グラース の4種。(詳しい内容はHPで見てね) これらを繋げてみると…

「リウ¨ァージュ<渚>を歩きながらエスポワール<希望>の鐘を鳴らした後はアジュール<紺碧>の海を眼下にAOのディナーでグラース<優雅>なひと時を…」
こんなロマンチックなストーリーになるAOのディナー、いかがですか?

高柳涼介17歳デビュー!!!

初めまして、新入社員の高柳です。
今年の3月に調理師専門学校を卒業して、4月から元気に働かせて頂いています。
まだ17歳なので、色々と分からないことばかりですが、毎日色々な料理の勉強など、一生懸命に頑張っています。
1日でも早く、お客様の前の鉄板で焼けるように、日々がんばっています。
私が、鉄板デビュー出来るようになったら、是非、私が作る鉄板料理を食べに、碧-AO-にお越し頂くと、とても嬉しく思います。
天気が良い日は、海がとってもきれいなので、記念日などに、足をはこんでいただくと、とても良い思い出の1ページになると思います。
皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

[ 街の灯りから離れて]

西浦温泉 旬景浪漫 銀波荘 ダイニング碧AO
 初めまして ダイニング碧サービス係、若松です。
今、季節暖かく過ごしやすい日々が続いてますね。
ダイニング碧から見える景色も、太陽の光を浴びた波と砂浜がキラキラと心和ましてくれますよ又、夕日がオレンジ色の輝きでとっても綺麗で格別な気持ちにもさせてくれますね。何だか幸せだなぁ~とか感じちゃってる日々が続いてます。
それとこの間新たに発見した事がありましたよ 満月の夜、月に輝く海が一直線で碧まで続いてるんですよ。まるで月にまで渡れそうな光の道が真っ直ぐに…是非見ていただきたいなぁ~何てそんな日々送ってます。