できるよ! ●●●ウォッチング!

ダイコンソウ ダイニング碧AO 銀波荘うららかな春の陽射しが心地よい今日この頃です。西浦シーサイドロードにも浜だいこんの薄紫色の花が咲き乱れてます。ドライブしながら路肩に注目してみてください。
ところで、今日からGW突入ですね!旬景ダイニング碧から観る三河湾も今日は穏やかに砂浜の波紋が綺麗に透き通って見えます。泳ぐには早いけど裸足になって波打ち際を歩いたら気持ちよさそ〜。
 さて 私がいるダイニング碧からは食事をする以外にも楽しめことがあるんですよ〜!
それは…スナメリウオッチング!! 特に今日みたいな波穏やかな日にはわかりやすいですね。目の前の堤防近くまで餌を求めてやってきます。時々 こざかなを追うスナメリの背中がキラッキラッと光ります。顔が見えるわけではないのですがなぜか発見した時は感動です!
 楽しいですよ〜。ぜひ、スナメリウオッチングのできる(天気、時間によりできない場合もあります)旬景ダイニング碧へ足を運んでくださいね ・・・・ひ・・・

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク